宝尽くし 年賀状

エンボスパウダー(クリア)をまぶしたところ
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

今年の年賀状も、消しゴムはんこでつくってみました。


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


すでに何度か投稿した、「宝尽くし」の図案です。
これを、
ピンク・水色・黄色・緑・銀・黒の6色で捺してみました。



今回、図案がギリギリだったので、
普通紙で切り貼りしたものを用意して、配列を考えてみました。

こちらがエンボス後。テカテカしてますv
訳あってハガキがオリジナルなので、
住所側もオリジナルで作ってみました。
思ったより、ハガキに対していっぱいいっぱいだったので、
配列がぐちゃぐちゃになってしまいました。
住所側のほうが、自信作かなぁ…(´ω`;)

ちなみにこちらは、エンボスヒーターでエンボス化(?)するところの動画。
無編集で、画質を落としたので、見辛くて申し訳ないです(´・ω・`;)
解りやすく更新したら、また改めて。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント