minneの作家さん

先日、minneという手作りの販売サイトで、
ズキューンときた作品・作家さんを発見しました。


他の方の作品を載せるのも、アレかと思うのですが、
とても素敵だったので、ご紹介させて頂きます!
(許可を頂きましたが、問題等ございましたら改めてご指摘ください)


お名前【アイ@ MATERi】
ブログ【http://calciumfluoride.blog.fc2.com/
小さなフラスコで飼う小さな闘魚(ベタ)ペンダント各色(紅、翠、蒼、紫)
http://minne.com/isb/item/81821

かわいい!! ベタと樹脂の透明感がステキだ…!
(これの電球バージョンもありますよ~ 詳しくはアイさんのブログminneページへ!)

ブログを拝見してると、ベタやアクアリウムに関する話も。
すごく共感する事が多く、
このブログでご紹介させて頂きたいとコメントしました。


いいですね…v いつもなら、
邪魔モノ扱いされる樹脂の気泡が、泡巣みたいになって、
ベタを実際飼ったことがある人にとっては、
とても素敵に見えると思います。
ベタの繊細なイラストがまた、とても素敵です!

私、他人のブログにコメントするのは、
既知の友人以外では初めてかもしれません。
ちょっとドキドキしました(笑)




いやー、こういう作品を作りたい!!
のんびり構えてたら、完売してしまったので、
再開されたら、初のminne買いさせて頂くつもりですv




作家としては、嫉妬と焦りを感じてしまうくらいですが、
( ̄Д ̄;;
反面、手本となるよい作家さんを発見するというのは、
同じかそれ以上に嬉しいことですね~
がんばらねば…!



あと、どうでもいい事ですが、
名前が同じアイさんと私もaiってのが、
またすごい偶然だなーと勝手に思ってますw




minneは面白い作品が多くて、唯一メルマガをちゃんと読んでます。
作家さん、ぜひ1度ご覧なってみてください。面白いですよ~
http://minne.com/




応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント

  1. このたびはご紹介まことにありがとうございます!(><*
    シリコン型の記事などとても勉強になりますv 今後ともおさかなラブ&ai仲間としてよろしくお願い申し上げます~。

    返信削除
    返信
    1. アイさん

      こちらこそ、ご確認&リンク貼って頂きまして、
      ありがとうございました!

      しばらくベタは飼う気がなかったのですが、
      話していたら、また欲求が高まってきましたv
      ぜひまた魚トークしましょう!!(´ω`)

      削除

コメントを投稿