羊毛ネコがスカウト…!?


久々に、魚以外のネタであります。
覚えておいででしょうか…このネコたち。
羊毛フェルトで作った、ぶちねこ達であります。
(※この後もう1色追加されました)


発端は消しゴムはんこから始まったヌコたちですが、
実はだいぶ前、
ネコ作品のWEBコンテストに募集していました。

http://apollo-img.com/jp/special.php?sp=5&tb=5

そしたら今日、思いがけず、
とあるギャラリーの運営をしてらっしゃる方から、
「猫町」展vol.3 に出展してみないか、という
お誘いのメッセージを頂きました!

いやぁー

素直に、嬉しかったですね☆





正直、
出展するかはちょっと検討させていただくとしても、
(今は魚で精いっぱいなので、考える余裕がない(笑))
拙い事も多い中、
ともかく WEB上、いろんなところで、
作品を投稿してたら…

こうやって目に留めて頂けたり、
積極的な方などは、メッセージを下さったり……



考えてみれば、
手芸を始めたばかりの頃には想像もつかなかったことが、
今、少しずつ、でき始めているんですね…

ちょっと、しみじみ、感動しました。




嬉しかったので すぐにでもお返事したいのですが、
眠い中書いたら、変な事書きそうなのでw
明日 ゆっくりお返事書かせて頂きます~!





ところで、この ぶちぶち・これくしょん の画像…


私物PSPの背景画像に加工して、
使ってますv

このぶちぶち・これくしょん の画像、
実はけっこう便利で、
10色(ブチ分濃い色×2)並んでるので、
プリンターの発色を調べたりする時などにも時々使ったりw

PSPも結構 かわいく見えるし、
長い間 変えずに使ってます。

©otaai.lab@gmail.com
PSP用 ぶちぶち・これくしょん 壁紙
↑よろしければ、皆さんも どうぞお使いください!
(*´∀`)




追伸:
本日の魚制作日記…

もうごっちゃごちゃで 何匹作ったか、
正確には数えてないのですが、

恐らく12匹(ノルマギリギリ)作りました。

多分、悪くないペースのはず…

効率アップのための準備もしたりね!
(それはまた 明日のブログにて☆)


応援クリック ヨロシクお願いします~!





コメント